風景物語のWeblog

「風景物語」の撮影日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手取川渓谷

2005年5月22日(日)
白峰村の帰りに黄門橋によってみた。
新緑の季節に覗き込んだのは初めてである。
地元にいながら困ったもんだ、なんて綺麗なんだろう。
雨に濡れたらもっといいだろうなと思った。

Img0589.jpg

Img0594.jpg

  1. 2005/07/31(日) 23:30:44|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大嵐山

2005年5月22日(日)
毎年この時期来る大嵐山、僕にとってとても癒される森です。
この森の精霊とも言うべきオブジェが静かに迎えてくれます。
このオブジェ、後何年持つだろうか、風雪に耐える力もなく朽ちていくだけだろう、いつか倒れてしまうだろう。
そんな思いの中静かにシャッター切った。
Img0554.jpg

この森の印象を植え付けてくれるブナ達が静かにたたたずんでいてくれるおかげで、とても幸せな気分にしてくれる。
Img0566.jpg

  1. 2005/07/31(日) 23:12:45|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

木田 宏

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

