風景物語のWeblog

「風景物語」の撮影日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安曇野

2006年4月23日(日)
福島からの帰りに寄り道をして安曇野の桜を撮影に来てみた。
来て見るとバス2台でカメラマンの団体さんがいっぱいいる。
何処へ行ってもいるもんだなぁ・・と思っていたらクラブ仲間の代表から電話が入った。
なんとすぐそばに来ているではないか。
そしてもう一方、昨年秋、戸隠でお世話になった同県人ご夫妻。
偶然とは言え驚いた。
DSC_0638.jpg

  1. 2006/05/06(土) 18:43:14|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島県(三春)

2006年4月22日(土)
WEB写友の写遊人さんの計らいにより念願の撮影が出来る事となり、
初めて見る三春の桜達は石川では見る事の無い大きな物ばかり。
そして、その大きな桜があちこちに点在している。


好天にも恵まれ、写遊人さんのおかげで効率良く撮影できた。
作品の良し悪しはさておき、写遊人さんとお話が出来た事、念願のいっしょに撮影出来た事が何より嬉しい日となりました。
DSC_0583.jpg

  1. 2006/05/06(土) 18:35:33|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

木田 宏

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

